<> Hartmann Dream CRガンダム打ち込むガノタww
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Hartmann Dream

頭の片隅にのこる ぼやき

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2013

05/01

Wed.

CRガンダム打ち込むガノタww 

毎日タワー建設お疲れ様です。
いい加減初当たりが明らかに400回転以上嵌る事に疑問を持つべき。


履歴7回までの表示中、800越えが5回とかマジで笑えないスペック詐欺
ようやく入ったSTも魔戒閃騎以下のスペックでショボ連。話にならない。

当分馬鹿どもに占拠されるから打てはしないだろうけど、空いてても座りませんけどね^^

逆にこの台で大勝してる人はすごいと思います。天に愛されてるんでしょうね。


ここから私事

オープンから乱れ打ちしてるつもりなのに、半月ほどで貯玉8k枚と万発超えました。コツコツ溜めるってヤッパリ楽しい。
給料安いので立派な副収入ですな。

シスクエのセレクターエラー何とかしてくださいマジで。30分に1回心臓止まりそうになります。
攻殻機動隊でショートハックからの確定スイカ引きました。確立12万分の1くらいですかね。引いてしまった薄い所ベスト更新した感じです。

今年がこれ以上クソ台しか出ないようなら、攻殻機動隊が神台みたいな扱いになっちゃうけどどうすんだろうね?


ノーマル→クレア

ボナ+ART→シスクエorスカイガールズorDTB

ARTのみ→バジリスクorバイオ(バジリスクは一応BIGあるか)

AT→攻殻機動隊

RT→店が置かない。残念

上半期は暫くこのメンツで思考停止せざるを得ない。恐らく夏にでるであろうマジハロ4と、オーイズミが出すと噂のまどかマギカも気になってくるだろうが。

Posted on 23:34 [edit]

category: パチンコ、パチスロ

thread: パチンコ - janre:ギャンブル

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://isseikazui19.blog105.fc2.com/tb.php/321-04fd9dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

