<> Hartmann Dream 最近気になるスロット2
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Hartmann Dream

頭の片隅にのこる ぼやき

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

03/08

Thu.

最近気になるスロット2 

モンスターハンター

設定6の機械割しか見てない人はボコボコにされてしまえばいいと思うよ。
古龍はドスの村で戦えるメンツになるのかな?

ランポス→リプ
ゲネポス→ベル
イーオス→チェリ
と仮定すると

都合良過ぎて微笑んでしまった。

鬼武者の後継機として、人気になってくれればそれで良いかもしれないが、3月内に導入するには店側が30台注文しないとダメだとか。無いな



ToHeart2

ドラゴノーツさんよりクソ台臭がするだと・・・通常画面がエロゲみたいなのに、ARTはマンガ絵なんだよな。
金かけるところ間違えてね?絵とデートしてたって、勃起しません。

近くの店に置いてあるんだけど、ピザが1日中ずっと万札ぶち込んでる映像しか見ない。
家で原作やってたほうが楽しいんじゃないか。と思うほどの毎日の回収っぷり

俺はロリコン(笑)だから、タマネエとか言う人はちょっとわかりません



天誅

ボナ確立ちょっと重くないですか?ART性能と機械割が合ってない気がする。
実は出来る子なのかもしれにない。打ってみたいけど、近くに導入しないかも。

ニューギンは慶次のスロット出すとかいう噂立ってますけど、どうなんですかね?
オワコンですよ?いいんですか?




Posted on 20:54 [edit]

category: パチンコ、パチスロ

thread: パチンコ・パチスロ日記 - janre:ギャンブル

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://isseikazui19.blog105.fc2.com/tb.php/298-b5d331a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

