<> Hartmann Dream 年明けに向けて
FC2ブログ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Hartmann Dream

頭の片隅にのこる ぼやき

--

--/--

--.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

12/07

Wed.

年明けに向けて 

「1週間で何とかpc直します」

という店員の自信満々な意気込みを聞いてから、早1ヶ月経とうとしています。
以前、デスクの方は戻ってきてません。いつになったら直るのやら・・・
とはいえ、このままではブログ始めて以来初のスポンサー記事をドロップしてしまうのでそれをパリィするためにも適当に書いておきます。

とはいえ、後輩と慶次を打ちに行ったり、同僚のツインエンジェル打ちを隣で見せられたりと、ほぼギャンブル関係のネタしか無いんですけどね。

スロットでは、ドラゴノーツ・ザ・レゾナンスひぐらしのなく頃に祭が打てるようになりました。

ドラゴノーツはBIGの増え方が爽快で、打ってて楽しいです。
曲も他のスロット曲と違い、中々爽やかな消化で良い

クソ台とか言われてますが・・・


ひぐらしの方は、周りが全員難しくて打てないとか言ってたので覚えるのに時間掛かりましたが、ビタとボナ判定だけキッチリしとけば早々負けはしない様な気がします。(フル攻略で設定1でも機会割102%だしね)

密かにメイン台になりそうですが、時期が遅すぎましたね。まさか2年前の台だとは



ドラキュラ3が年明けに出るという情報があったので、それまではセコセコと5スロで貯蓄ですかね。
今回の奴には相当期待しているので、楽しみで仕方がありません。


モンハン3Gもクリスマスも正月もどうでもいいや/^o^\
スポンサーサイト

Posted on 22:39 [edit]

category: パチンコ、パチスロ

thread: パチンコ・パチスロ日記 - janre:ギャンブル

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://isseikazui19.blog105.fc2.com/tb.php/293-db4be151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。