<> Hartmann Dream マジ・・・ワロ?
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Hartmann Dream

頭の片隅にのこる ぼやき

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

10/11

Tue.

マジ・・・ワロ? 

いつも行ってるホールに、バサラが1台5スロに移行していまして。
無性に打ちたくなってきたので、朝10時丁度に行ったんですが、朝並び組みに取られちゃいまして。


で、空いたら直ぐに取れるようにと、近くで台を探してたんですが、

・右隣はルパン(嫌い)
・左隣はハヤト伝(打てない)

だったので、仕方なく右隣の隣・・・へ・・・?





2222012mc2_1.jpg



(’A`)・・・



うっ・・・KPEの台の打ち方は一通り覚えたから、打ち方は分かるけど・・・



朝一からこれって人としていいのか?と葛藤して、バサラの為だと割り切って打ち始めましたorz


前回の記事でもう打たないって言ったばっかりなのにね。まぁ2だしいいか
~10時30分~




大魔界






^-^?????????????




(後で調べて分かったんだけど)約2万分1の大魔界を引いてしまいました。

大魔界中のボーナスで、無限ART確定というプレミアに近いステージですね。
と当時はそんなことも知らずに、バサラの方をチラチラ見ながら打ってたんですが・・・





まさかの 単 独 バケ当選

(当選率6553分の1)


もはや有り得ないヒキである。暇な人は計算してみよう!

そしてそのまま2500ゲームほど一直線(無限1500ゲーム+ストック分1000ゲーム(゚∀゚))ぶん回して、4000枚盛ってやりました。ふはは、恥ずかしい


バサラでも600枚ほど出して、今日は大金星です。でも5スロだから勝ち額2万っていう



ハロウィンのシーズンに、奇跡にめぐり合ったみたいで素敵ですね(笑)



Posted on 00:18 [edit]

category: 未分類

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://isseikazui19.blog105.fc2.com/tb.php/289-9e2a0b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

