<> Hartmann Dream 東方アレンジ16選
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Hartmann Dream

頭の片隅にのこる ぼやき

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

05/18

Wed.

東方アレンジ16選 

なんか龍ちゃんにオススメのサークルとか教えて欲しいとか言われたんですが、ぶっちゃけあまり知ってるサークル変わらないかもしれないです。

オススメっていうのはカナリ趣味に偏ってて文句言われるフラグにしかならないんだけれども


一応寝る前に聴くアレンジ16曲を書いておきます。どれも好きな曲



1 EX-Termination/SAVE THE QUEEN

2 黎明に鬨の声を挙げよ/Minstrel

3 河童童子/SYNC.ART'S

4 子守唄-song for you-/Liz Triangle

5 Poltergeist/IRON ATTACK!

6 zillion ~夜桜蝶~/White Elephant

7 災禍の瞳/六弦アリス

8 All This Time/FELT

9 My destiny/NJK Record

10 舞い散る夢は/回路-kairo-

11 XXI/Unlucky Morpheus

12 My fading days/UNDEAD CORPORATION赤

13 渦/UNDEAD CORPORATION鬼

14 天涯/UNDEAD CORPORATION鬼

15 Hate 2 love/UNDEAD CORPORATION銀

16 Slash your mind/UNDEAD CORPORATION銀



しまったAXEL.K入れるの忘れた



・・・あんこう多いな


Slash your mindは全てのオーエンの中で一番好きな曲だったりします。ただ他の人に勧めても「こんなの東方じゃない」って言われて終了する事多し
そんなこと言ったらアレンジって全部東方じゃないんじゃない?という無駄な論争



もうちょっと聞きやすいポップっぽいものの曲はまたいつか紹介しましょうかね

Posted on 23:18 [edit]

category: とうほう

thread: 東方Project - janre:アニメ・コミック

Page top△

2011

05/21

Sat.

23:47

ぺべぽん #- | URL | edit

確かに、原曲わからないアレンジとかあるけど、それはそれでいいんじゃないかなーと思うけどなぁ

イオシスとかほとんどわからんやん(’A

これがオススメサークルか。

暇を見つけて、チェックしてみるとしよう

 

2011

05/25

Wed.

00:43

龍 #- | URL | edit

おおうさんきゅうさんきゅう!

原曲解らなくても、まぁその曲が良かったら別にいいよねぇ

なんていうかアレかな?
いおたんはロック系っていうかそういうのが好きな感じなのかな

取りあえず全部聞いてみるかなー
三┗(  ^0^)┓

 

2011

06/02

Thu.

19:42

伊藤☆ #- | URL | edit

Re: タイトルなし

ぺべたん>>

イオシスも、昔はすごいカッコいいアレンジとかもしてたんだけどね。どうしてこうなった
メタルばっかりかもしれないけど、凄くいいサークルだからチェックしてね!


ryちゃん>>
むしろ、今は原曲崩したものがオリジナリティとして評価されつつあるかも。
要はネタギレ感g(ry


ロックとかメタル大好きだけど、別に東方に限ったわけじゃない事だし仕方ないのだよ。
平和なのは後日紹介するとしますよ

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://isseikazui19.blog105.fc2.com/tb.php/275-39d8e4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

