<> Hartmann Dream 気を抜くと、早1ヶ月
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Hartmann Dream

頭の片隅にのこる ぼやき

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

05/10

Tue.

気を抜くと、早1ヶ月 

人形劇の記事からもう1ヶ月経とうとしてたのには流石にビックリしました。

仕事忙しかったり、GWにあちこち飲みにいったり、パタポンしてたり。そりゃ時間経つのも早いわな。


M3と例大祭の新譜でも調べようかなぁと思ってましたが、個人的にちょっとお金を貯めないとマズい気がしてたので、今回はルーミアの尻レアトラックスしか買ってません











次は赤あんこうなのかな(チラッ

Posted on 21:55 [edit]

category: とうほう

thread: 東方Project - janre:アニメ・コミック

Page top△

2011

05/12

Thu.

22:49

ぺべぽん #- | URL | edit

今年の例大祭は人が少なかった気がする

入場するのとほぼ同時くらいに並び始めたけど、会場にはいるまで30分くらいだった


あんきもは壁サークルでもないのに列ができててすごいなーと思った

ふぉあぐらには午前中めらみぽっぷさんいたかも?

見てくればよかったよ(’A

 

2011

05/14

Sat.

23:58

伊藤☆ #- | URL | edit

Re: タイトルなし

ぺべたん>>

人少ない方が楽でいいよ。臭いし(ぁ
そういえば、今回ビックサイトだたんだっけ?ちゃんと復旧できてたのか・・w


あんきもは人気だったかー。嬉しい反面、人気出過ぎても変なのも沸くし列NAGEEで困るっちゃ困るよね。
列待ちも楽しみの一環かw

めらみさんは俺も見たい。勝手に可愛いイメージが沸いちゃってる

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://isseikazui19.blog105.fc2.com/tb.php/274-da10c72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

