<> Hartmann Dream 新年、いとめでたし
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Hartmann Dream

頭の片隅にのこる ぼやき

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

01/02

Sun.

新年、いとめでたし 

年末年始。親戚周りやら、掃除やら、友達と飲み会やら、カラオケやら、モンハンやら、大分あちこちに飛び回ってたお陰で、新年の挨拶が今に至ってしまいました・・・新年おめでとうございます。


リンクしているブログサイト様を回ってみたら、どうもみなさん同じ境遇のようで、リアルが忙しくて、更新は今日以降になっちゃったりしてるみたいですね。(毎日更新のブログはべつとして)
リア充・・・ぱるぱる


しかし・・・


冬将軍


俺の新春は、これからだ・・!

え?はちみつれもんの早苗が光で見えないだって?ざまぁ

冬コミの新譜が届きました。チェックしようとして、あんこう(銀)から聴き始めたら既にリピート10回目
ワロエナイ、ススメナイ




今回新譜購入させていただいたサークル一覧


UNDEAD CORPORATION(銀)
SYNC.ART'S
5150
Foreground Eclipse

Liz Triangle
幽閉サテライト
CROW'SCLAW
ぴずやの独房

A-one
発熱みこ~ず
FELT(写真に入っておらず)
SOUND HOLIC
はちみつれもん

とらのあな(コンピ)


です。

冬は何処も良作を出してるイメージがありましたね。財布と相談して、泣く泣く絞りました
orz
仕事始まる前に全部聴けるといいなぁ・・・


Posted on 23:22 [edit]

category: 未分類

thread: テーマなんてどうでもいいや - janre:その他

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://isseikazui19.blog105.fc2.com/tb.php/259-e80d1b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

