<> Hartmann Dream これは流行る剣士武器@MHP3
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Hartmann Dream

頭の片隅にのこる ぼやき

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

12/23

Thu.

これは流行る剣士武器@MHP3 

適当に弄ってたら中々のスキル装備を見っけたので書いておきます。

武器スロ1個@研磨珠

頭:スカルSフェイス

胴:ナルガSメイル

腕:ダマスクアーム@匠珠1

腰:荒天【帯】@研磨珠×3

足:荒天【袴】@全開珠【2】

お守り:龍の護石(匠4)

防御=443


スキル
切れ味レベル+1
力の解放+1
回避性能+1
砥石高速化


回避性能と切れ味の両立が前作ではキリンZとナルガで出来ていましたが、今作では更に強力なサブスキルまで見込めます。

皆大好き「力の解放」は、発動条件を満たすと「ランナー」と「見切り+2」以上の効果!


さらに、お守りの匠以外の箇所に回避距離+5以上のものが付いていれば腰の研磨珠×3を跳躍珠【3】に変えることで、砥石高速を捨てる代わりに、武器スロ無しで回避距離+が付けれますそんなお守りないと思うけど


攻撃と回避を両立させた装備。これは双剣用の装備として(*´ω`*)ハヤルッ
高級耳栓もいいけど、今作はボイスを回転で回避できる場合が多いから問題ないね。

Posted on 23:34 [edit]

category: その他ゲーム

thread: モンスターハンターポータブル3rd - janre:ゲーム

Page top△

2010

12/24

Fri.

23:33

龍 #- | URL | edit

そのスキルは魅力的だがその顔文字は流行らない

 

2010

12/27

Mon.

11:56

 # |  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

2010

12/29

Wed.

10:33

伊藤☆ #- | URL | edit

ryちゃん>>
(*´ω`*)ゲセヌッ


非コメさん>>

お久しぶりでする。ブログ覗けなくて涙目なんですがw
そういえば、あまりマトモな東方原作の事について書いてないかも・・w

シューティングは東方だけしかやってませぬ('A


シューティング初めての人は、とっつきやすい東方風神録がオススメでございまする。システムも分かりやすいし、音楽と風景も綺麗だしね。

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://isseikazui19.blog105.fc2.com/tb.php/258-6794a21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

