<> Hartmann Dream Under the Starlit sky
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Hartmann Dream

頭の片隅にのこる ぼやき

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/26

Tue.

Under the Starlit sky 

今流れてるBGMは、音楽サークルはちみつれもんInnocent Scarletから「Under the Starlit sky」という曲の紹介のために流してます。
とりあえずは今月中まで流しておきます。


サークル自体はあんまりメジャーでは無いかも。知ってる人周りにいなかったし・・・

俺自身、ラストリモートで初めて知って、そこからなのであまり知らないんです。
でも、いい曲一杯ありますよ。

原曲:明治十七年の上海アリス
編曲:CleanTears
作詞:CleanTears
歌: ゆーな


ゆーなさんの歌を初めて知ったんですが、東方の女性voでは割と珍しい歌い方しますよね。
声もカッコイイしね。


追記で歌詞

淀んだ空から 雨粒がたたく
扉の向こうは 誰も聞こえない
晴れない空は 瞳閉じる涙
逃れることのない歌 語り続け

あなたを待つ花びら ひとつふたつと数えて
護り抜く手のひらを 突き刺し示す太陽の影
つないだ手を感じて 伝う心の記憶を
いつか見た夢の中 目覚めないで 私の鎖から


ただあなたのそばで感じて
ただあなたのこころ伝えて
ただ私だけをみつめてて
くるおしいほどに


止まった時計は戻ることもなく
夜が満ちていく 獣たちの時
月夜の明かり おぼろげな足取り
ただ歩いてく 蜃気楼つかむ日まで

あなたを待つ星空 ひとつふたつと流れて
生まれては消えていく めぐり会える希望残して
そばにいるそれだけで 強くなれる気がしてた
護る勇気の鼓動 いつか消えるその時が来る日まで


あなたを待つ花びら ひとつふたつと数えて
護り抜く手のひらを 突き刺し示す太陽の影
つないだ手を感じて 伝う心の記憶を
いつか見た夢の中 目覚めないで 永久に咲く花

あなたを待つ星空 ひとつふたつと流れて
生まれては消えていく めぐり会える希望残して
そばにいるそれだけで 強くなれる気がしてた
護る勇気の鼓動 いつか消えるその時が来る日まで

Posted on 00:02 [edit]

category: BGM

thread: 東方Project - janre:アニメ・コミック

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://isseikazui19.blog105.fc2.com/tb.php/249-6b7d1fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

